 


【ちょっとしたところ。】 

DPP_01659.jpg

こんにちは、こぐまです。きょうはちょっとしたところを。

ディスプレイとか、配置とか、ちょっとしたところでも
飾ってたりとか、並べてたりなど、、何気にあるのです。

ここの中なら、向かって左下にベビーシューズ置いてるのですけど…

DPP_01679.jpg


寄りで写すと、こんな感じにレースをベビーシューズの下に
2枚重ねて置いて見たりとか、、、

DPP_01678.jpg


あと、ボードにはこんな感じに、ハガキや古い紙などを。。。


DPP_01680.jpg

ココとかとりわけ、何か意味とかないです。。。

