スポンサーサイト 


【パープルとか気になる所。】 

こんにちは、こぐまです。今日は気になるを。。。
今、私の中で気になってるのはパープルなのですよ。


DPP_01682.jpg



なので、自分のイメージにあう布を探して簡単なつくりですが
クッションカバーを4つ縫い、前に作ったバンビクッションもお側に。

作るの面倒だなーとか思っても、その作るまでが牛のように腰が重くて…
けど、こうして簡単なつくりのクッションカバーでも、自力で作ったと思うと、
やはり作って良かったなーって嬉しいものです。

この頃のお部屋は、動物サンがいっぱいでしたよ♪

やはり、この中でも同じ色を1色どこかしら
この中から取り入れてあるのですよね。

このお部屋の感じはかなり、気に入ってて
長い期間、この感じで過ごしてました。


年末にむけて体調を崩されないよう、お気をつけください(こぐま)
スポンサーサイト
