 


【お部屋の模様替え2011年12月リビング】 

こんにちは、こぐまです。今日はクリスマスですね。

メリークリスマス。

来年のクリスマスは今年より明るい気持ちで迎える事ができますように。
皆さんも良い時間をお過ごし下さい。



この頃、お部屋のほうは月1の模様替えに替わりました。

いつもの写し方でまず1まい。

ツリーや、クリスマスの飾り…今年はココだけに。
去年頃から飾りのほうはゴールドを。

とりわけ、ディスプレイも普段の感じにリースとツリーを飾って、
テーブルクロスはツリーのお色を取ってグリーンのチエックを。


DPP_01689.jpg

ちょっとだけでも、こうして飾るとココだけですが、、
季節感が感じられて良いな。

100均ツリー毎年この時期は活躍してくれてます。

DPP_01690.jpg

ディスプレイ棚のほう。

今年も、あの…お値段以上のリースを。
(多分)今年で3年使ってしまってます。

人から見たらまるでガラクタのようなモノでも、その時々の
お気に入りを、ココに並べて飾ること自体が楽しいのですよ。
これぞ趣味につきます。


DPP_01691.jpg

何とか今年1年、このお部屋の模様替え記事を続ける事できました。

更新毎、見に来て下さった皆さんありがとうございました。


今年もあと僅かですよね。何とか乗り切って行きましょうね!

