スポンサーサイト 


【2012年 お正月】 

こんにちは、こぐまです。新しい年が始まりましたね!

皆様の2012年が良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




今日でお正月も3日目。。。皆さんはいかがお過ごしですか。

わたしは年末から体調のほうが芳しくなかったので、この2日はずっと
初夢も見ないまま、、寝たり起きたりの寝正月で過ごしてました。
今年まだ一度も外に出てないので、今日こそはどこか行きたいです。

お正月飾りもいま1つ気合が入らず…飾れば良しと言う。どこか正月
ぽくない感じかも。けど、とりあえずは飾りをお正月風に替えたから
良しと言う事にしました。

DPP_01705.jpg

おせちは毎年、手作り&買って来たものをおりまぜ自作なのですよ。

自分で用意をすると毎年、作った全部を食べ切れてるし、お金の方も
作ったほうが、かからないと思うし。食べたい物はきちんと買いつつ
基本は節約なのです。

おせちを記事にされる方は、上手な方が多いからちょっとハズカシイけど。
後は、お雑煮と甘さ控えめなアンコ餅を自分で煮て食卓へ。。。

DPP_01706.jpg

そう、年末にTVで飾り切りを見てて早速、試してみたりして。


この2日はこんな感じのお正月を過ごしてました。今日から、少し
元気になって来たので、ゆっくりと始動して行きたいと思います。

スポンサーサイト
