スポンサーサイト 


【2012年初焼き】 

こんにちは、こぐまです。

1月も13日となりましたが、ようやく2012年もシリコンスチーム型つき
パンレシピBOOKを使って今年の初パン焼きました。

昨日までは諸事情もあり、朝は磯辺を食べてたので、
ようやく今日からパン食をまた復活できます~。

DPP_01732.jpg

今年もまたいつものベーコンロールからスタートです。

本担当の方の記事を読んだら、暖房のきいたお部屋でいつもより
ちょっと長めに発酵を待ちながらつくられると良いそうですよ。

何回同じ物を焼いても、自分が作ったパンって…
何かうれしくて、幸せなキモチになるのですよね。




『シリコンスチーム型つきンパンレシピBOOK』を使っていつもパン焼いてます。

発売後TV紹介や、沢山の方が焼かれたパンを紹介されてたり口コミなど。
ESSEブログを読んだら、発売後大好評だそうで、増刷累計10万部だそう。

すでに何万人もの方がこの本を使い楽しい体験をされてるのかと思うと…。

使えば使う程、これは本当に買って良かったと思ってるので、初心者でも
気軽にパンを焼く事が出来るのが嬉しいし、焼きたて頂けるのは美味しいし。

お菓子やパン作りに関心が出て来たお姉ちゃんにや、小さなお子様との
パン作りにも好評のようですよ!もし仮に飽きても、しっかりした型なので
蒸したり下ごしらえに使えるし、関心ありましたらお試しお勧めです~。

もし関心がある方は、レビューを購入の参考にしてもと思います。
『シリコンスチーム型つき パンレシピBOOK』

楽天レビュー は コチラから/アマゾンレビューは コチラから


DPP_01733.jpg

今日は夫とブランチでした。

先日、キッチンキッチンで買ったホウロウ3つ切りプレートと
セリアで前に買ったカップの組み合わせ。プレート系って好きです。

このパンを始めるようになってから、焼きたてを食べてもらいたく…
朝のパンタイムが自分の楽しみな時間にも変わってて、定時になると
目がちゃんと覚めるようになってました。暮らしにまでも良い影響がです。

今年も沢山この本使って、またいろいろなパンを焼いて愉しみたいです。
ぜんぜん飽きてないので、また(すみませんが)おつきあいください。


厳しい寒さが続きますが、みなさんも良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト
