スポンサーサイト 


【可愛い♪ショコラーシカ。】 

こんにちは、こぐまです。今日から2がつですね。

まだまだ寒さがきびしい毎日ですが、
皆さんもお体を大切にお過ごしください。

今日は可愛いチョコレートを先日発見したので、皆さんにも
紹介したいなーと思って。もう即、買ってしまったのです!


DPP_01802.jpg

メリーチョコレートさんからバレンタイン限定商品として
今年、販売されてるのがこの『ショコラーシカ』たち。

紹介するまで日数経ってしまったので、売り切れあるかも…。
気になった方は『ショコラーシカ』で検索して見てみてくださいね。

他のWEBでも見れると思いましたが、チョコレートまでもが
可愛らしかったから、これは紹介したいなーと思って。

なのでここから下、ワタシが買ったものですが中身の紹介してます。


DPP_01803.jpg

【メリーチョコレート バレンタイン限定商品】

<ショコラーシカ> 6個入り

他に色違いで(赤)(緑)16個、9個入りもあります。
私が買ったのは一番小さいタイプのものです。


DPP_01804.jpg


<ショコラーシカ> エリーナ


このチョコのラブリーさにやられてしまいました。
お花とか葉っぱとかカワイイー!

DPP_01805.jpg

<ショコラーシカ> ジャンナ

本当はもう1色(緑)もありますが、赤と黄を買いました。
色ごとに、チョコも風味も違います。全部が可愛かったです。


DPP_01806.jpg

<ショコラーシカ> クラスニィ


もう1回り大きい箱に13個入りのチョコもありました。

私は、食べたあとに雑貨ディスプレイに使いたかったので
小さな小箱のほうをお買い物。見てるだけでも可愛くて
食べるのなんかもったいないような。

DPP_01808.jpg

<ショコラーシカ> シーニィ 4個入り

これも9個12個入りありました。私が買ったのは一番小さな箱入りのもの。

これもどんな風に飾ったらカワイイかな。。。


DPP_01801.jpg

まだもったいなくて食べてません。ホント自分チョコです。
こうして並べてながめてるだけでも。。。

チョコを食べたあとも、これなら雑貨として後からディスプレイにも
使えて良いなと思ったのでですよ。見てるだけでも可愛いな。

これはスグ、買ってしまいました。
いつ棚にデビューさせようかと思ってます。

スポンサーサイト
