 


【ホウロウ雑貨】 

こんにちは、こぐまです。
今日は前に買ってたホウロウの雑貨の紹介を。



1つ目はホウロウの黒ジャグ買いました。内側は水色になってます。

去年頃から黒い色の物とか、ホウロウや、アルミ、ブリキものなど
気になるところです。ロゴの感じから…どこか可愛らしくも思えたり。

ジャグ、何年ぶりに買ったのだろう。これ、黒だったから買ったとおもう。
やはり新しい雑貨が入るとこれまでの雑貨を合わせて飾ってても、
また、自分の中では新鮮に思えるのですよね。


DPP_01811.jpg


あと1つは同じシリーズのボウルのほうも買いました。

多分、2つ並べて飾るときには、どちらかは数字のほう、
表に見せないで飾るような気がします。

これまでも繰り返し置き。同じアイティムなどを繰り返し飾ってたり
してますが、その流れでこれも同じシリーズ揃えでお買い物を。

前から飯ごうの他に、黒い色の何か…雑貨ものとか
ずっと欲しかったのですよ。他にももう少しほしい。

