 


【小さな雑貨をディスプレイ 5】 

こんにちは、こぐまです。

今日は小さな雑貨をディスプレイの5回めです。

DPP_01845.jpg

この中もお部屋の模様替えと共に、もようがえやってることは多いです。

この前に買ったチョコラーシカの箱、さっそく飾ってみたかったのでココに。


DPP_01838.jpg


ここにはビスケット型コースターとハリネズミたちを。

このシェルフを買ってからはこんな風に、ちいさな雑貨たちも
また出番が増えてよかったなー♪って毎回思ってしまいます。


DPP_01840.jpg

ここのところ…何を置こうか迷ってしまうのですけど、、、
小さくなって来たマスキングテープたちをランダムに重ねてあげたら
なんかカワイイかな。。。(なんて)


DPP_01848.jpg


ダーラナホースのところは、そのまま飾ってもカワイイとおもうけど
今回はその後ろにもう1まい。。。

DPP_01846.jpg


コチラが今回。

以前に1050円で買ったものが、まさかここまで活用してしまうとは!
雑誌でこんな感じを前に見てて、良いなーが動機で買ったのですけどね。

ちいさな雑貨が沢山ある方なら、こう言うシェルフがあると楽しめるかも。


120216a.jpg

前のディスプレイです。


あー。気が済むまで同じ物を何度も飾ってるのかも。

やはりここに飾るの…気に入ってる雑貨や、スペース的に
この雑貨がココの場所に合うとか…自分の中ではあるような。


過去記事

ちいさな雑貨をディスプレイ 4
ちいさな雑貨をディスプレイ 3
ちいさな雑貨をディスプレイ 2
ちいさな雑貨をディスプレイ 1
