 


【最近のげんかん】 

こんにちは、こぐまです。このところ、ずっと部屋中…
いまは物の見直しと収納の事でお部屋の写真がぜんぜん写せなくて
更新すみません。いつも観に来てくれてありがとうございます。


DPP_01876.jpg

それで、きょうは最近の我が家のげんかんを。

いまは、シカ、トリ、アジサイ、あとはフレンチっぽいものを少し。



DPP_01877.jpg

なんか賑やかな感じです。

けど、こう言う感じって嫌いじゃないのです。。。


DPP_01878.jpg

正面から。


電気つけてても、とにかく暗いのですね。。。

さらに普段は、節電で電気消してますから真っ暗なんですよ。

