 


【キッチンの棚 [3]】 

こんにちは、こぐまです。きょうはキッチンの棚のほうを。


DPP_01888.jpg

キッチン棚の所をもようがえしてして見ました。

ここの所は見せてたり、かくしてたり。。。


手持ちの雑貨や食器は同じものでも、置く場所がまた違うと楽しいし、
新鮮におもえてしまうもの。なんとなく、普段使ってるものも並んでます。

まだ替えたばかりなので、洗い物の途中で振り返っては何かたのしー。


DPP_01887.jpg


そうだ。。。保存容器もたまにはカワイイの使おう(使わないとね…)。

今週は何かつくりおきおかず1品作ろうかな…そう思ってスタンバイ。

そばには先月買ったショコラーシカもここに。


DPP_01886.jpg


棚のところのもようがえも、1回ではいつも決まらないです。

何度か、ザッカもいろいろなものと、物や位置を入れ替えながら
自分で見てしっくりくるまで何度もやってたりしてます。

段々、その事だけに集中できて来るって良いなとおもいます。
マトの前はアザラシを置いてました。


過去記事

キッチンの棚 [2] 2011年02月05日
キッチンの棚 [1] 2011年01月19日

