スポンサーサイト 


【キッチンの棚[4]その2】 

DPP_01955.jpg

キッチンの中に棚をつけてからは、この中でも飾る事を楽しめるように。
こうして見て見ると、あまり悩まずもっと早く棚をつければ良かった。


DPP_01956.jpg


思えば、これまで全体の引きを紹介した事が無かったですよね。
きのうまで全然、気がつきませんでした。

こんな感じなんですよ。


地元のホームセンターで大きな板を2つにカットしてもらって
棚受けもホームセンターで普通に販売されてるものと思います。

業者に頼んだら「万」が、自作だと「ン千円」で済むのが
DIYの良い所ですよね。


ここの壁の横幅、138cmと(多分)あまり無いようなサイズなんですよ。
だから、ここに置いてもバランスが合うような家具を探して買うのが
とても大変でした。


DPP_01957.jpg

コチラではただ飾るだけでなく、使うの要素も必要なので、
どうしても並んでる物が同じような物になってしまいます。


DPP_01958.jpg

でもキッチンの中なので、そこは使う物を置いて行かないとですよね。
そこの所を上手くバランス取って行きたい所です。



4月最初の週末ですね。皆さんも新年度を迎えお忙しい事と思います。
どうぞ、お体のほうぐれもご自愛ください。では良い週末を!(こぐま)

スポンサーサイト
