 


【1日1食 健康法 1日目】 




4月7日から 1日1食ダイエットを始めました。
その翌日に前の日の結果を記録して行く事にしました。


4月7日1日目 スタート

前の日に食べたピザが夕方頃まではお腹の中に入ってるような感じもあり、
この日は夕方頃まではお腹は特別空かなかった。けど、20時を回った頃から
猛烈な食欲がわき上がって来て、ご飯を大盛り&クリームソースたっぷり
がけで頂きました。満足感のあった夕飯です。


[やったこと]

・体重と共に、身体のサイズ計測

体重計、体脂肪のところが壊れてしまってた。

ウエスト、ヒップ、右左の太ももとふくらはぎを計測
これから毎週7日目毎に計測して記録する


・自分ルールをつくった

外出の用事がある際はお付き合い優先で1食以上たべる
