 


【無印 スニーカーソールタイプバレエシューズ】 

DPP_01962.jpg

今回の無印良品会員10%OFFで、スニーカーソールタイプ
バレエシューズをお買い物しました。

スニーカーに使用されるソールにバレエタイプのアッパーが組合せ
されてて、通勤、通学、買い物と幅広く対応できるとのこと。

DPP_01966.jpg

トウの感じはこんな感じです。これはデサインの感じも気に入りました。
ナチュラル系のお洋服に合わせやすそうだし、年間通して活躍してくれそう。


DPP_01963.jpg

前からずっとバレーシューズタイプで、履きやすくてカワイイシューズが
あるなら欲しいと思ってたので、買って、履いて、私個人これは良かった!


DPP_01964.jpg

実際、履いて見ると軽いし、ソールがスニーカーなので、
履き心地が楽なのが良いです。


DPP_01965.jpg

ソールと中敷きが違うだけで、足の疲れが全然違うのですね。

まだ買ったばかりなので、リボンの前の所が少しだけすれますが、
いずれ馴染むし、履いててもラクで、色違いも欲しくなりそう。



