スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【1日1食 健康法 3日目 】  

DPP_01959.jpg


4月9日3日目 スタートからマイナス1キロ


3日目で1キロ痩せました。


けど、これまでは無かったのに、この2日お通じが無くなってしまい
お腹のほうがパンパン。初日から毎日、ヨーグルトも食べてるのに…。
なので何とかせねばと、お布団の中で寝ながら腸をもみもみ。

2日目すでに残りご飯の件で失敗したので、今日は昨日の反省も踏まえ
確実1食に。前の日、やはり1食と思うともうかなり満腹に食べてしまう
ので、今日はステーキと言う事もあり、野菜を沢山食べた。

けど、今日になってからはものすごくお腹が空くなんてものじゃないです。
空腹だと頭が冴えると言うけど、何か食べたくて食べたくてその事で
脳内9割って感じ。けど、こんな時程、細胞が活性されてるらしい。


[やったこと]

ウオーキング80分 、お腹のマッサージ

夫の帰宅前は空腹感も限界に達した。そんな訳で、夕方から夫の
帰宅メールが来るまで、地元周辺をのろのろと散策。

80分位、足が痛まない程度にゆっくりあるく。けど、それだけでも
背中にジンワリ来たような。野菜もかなり食べたけど、他もかなり
食べてしまった。今はこの習慣に慣れるのがやっと…。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。