スポンサーサイト 


【1日1食 健康法 4日目 】 

DPP_01967.jpg

体脂肪が故障してしまったので、今日は新しい体重計を買いました!
10年以上ぶりに買ったので、今の体重計はこんなに高機能なんて(驚)
いろいろ迷ってタニタのこの体重計を買いました。

そのまま上に乗るだけでスグ計測できるので、夫も計測して見たら
夫は体内年齢が実年齢プラス5歳。私は60歳とは。。。
何か2人で体内年齢がキツイー!とその表示を見てしばらく
何か・・・げらげら笑ってしまったような。

ここから体内も若返って行けるよう頑張ります!


4月10日4日目 スタートからマイナス400グラム

昨日から600gのプラスです。

ここまでお通じが無いのが深刻。本当に心配になって、普段はぜんぜん
やりなれない運動やマッサージ、健康法を必死にやってしまいました。

夜にようやくお通じがやって来て、本当にほっとしましたー。

また空腹感がとても辛いです(個人の感想です)。
こうしてブログで書いてるから、何とか我慢が出来ているような。

今日は何を食べようかと、夕飯の事ばかりを考えてしまいます。



[やったこと]


朝ウオーキング 37分 買い物がてらのウオーキング60分

お風呂に入って、長い時間お腹のマッサージ、黒豆の煮汁を飲む

スポンサーサイト
